*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


☆電動自転車祭り開催☆





にほんブログ村 自転車ブログへ

prestigebikeをフォローしましょう マル得情報からしょうもないことまでつぶやいてます

人気のホンダリトルカブご契約♪

人気のホンダリトルカブご契約♪
「腐ってもカブ」ということわざが,あるかどうかは知りませんが(笑)日本産ホンダカブは、あらゆる面で強い。ここにリトルカブが2台並んでいます。今までご使用になっていたリトルカブが整備修理を要することになったので、当店中古リトルカブへ買い替えいただきました。ありがとうございま~す。


あっ!誤解が生じてはいけないので、付け加えますが、今回販売の中古ホンダリトルカブは、もちろん腐っていません(笑)年式は古いですが、走行距離は短く、ご年配の方が大事にご使用になっていたので、かなり状態はいい中古です。


整備修理が必要となった方のリトルカブ、こちらも年式は古いのですが、日本産カブというだけで、そこそこ価値はあるので下取りさせていただきました。


本日ご契約で登録&廃車手続き完了。自賠責保険入れ替えで、本日からご使用いただけます。

店頭には数台の原付中古を展示しています。浜松市内の登録でしたら、ご印鑑をご用意いただきましたら、平日で最短当日納車可能です。


  • にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
    にほんブログ村←気になる浜松ランキング クリックしてね

    同じカテゴリー(中古バイクあれこれ)の記事

     
    コメントありがとうございます。返信は少しお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    店舗情報

    店名

    プレステージ

    住所

    〒435-0054
    静岡県浜松市中区早出町1200-16

    TEL

    053-461-4410

    営業時間

    AM9:00~PM7:00 ※日・祝日はAM9:00~PM6:00

    定休日

    水曜日と第3木曜日

    コメント

    自転車もバイクも大切な命を乗せて走ります。 プレステージなら安心と安全も皆様にお届けします。 ♡納車前の整備と納車後の点検でアフターフォロー♡

    削除
    人気のホンダリトルカブご契約♪
      コメント(0)