*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


☆春の自転車セール開催中☆





にほんブログ村 自転車ブログへ

prestigebikeをフォローしましょう マル得情報からしょうもないことまでつぶやいてます

通学用自転車アルベルト納車整備完了


近々、納車予定のブリヂストン アルベルトの納車整備が完了しました。今回お求めいただきましたお客様は、中学生です。サイズ的に26インチの方が、安全に乗れると思いましたので、26インチブルーに決まりました。お買い上げいただき、ありがとうございました。



さて、ブリヂストンサイクルは、毎年、通学用自転車の新モデルは秋ごろ発表されます。来年モデルのアルベルトに関しましては、まだ、リリース前ですので、ここでは書けませんが、大まか把握しています。スペックに変更があります。


お子様の通学自転車にアルベルトと、決まっていましたら、2020モデルをお勧めします。在庫限りとなりますが、本日現在の当店在庫27インチは、S型もL型も全色ございます。




  • にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
    にほんブログ村←気になる浜松ランキング クリックしてね

    同じカテゴリー(自転車)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    店舗情報

    店名

    プレステージ

    住所

    〒435-0054
    静岡県浜松市中区早出町1200-16

    TEL

    053-461-4410

    営業時間

    AM9:00~PM7:00 ※日・祝日はAM9:00~PM6:00

    定休日

    水曜日と第3木曜日

    コメント

    自転車もバイクも大切な命を乗せて走ります。 プレステージなら安心と安全も皆様にお届けします。 ♡納車前の整備と納車後の点検でアフターフォロー♡

    削除
    通学用自転車アルベルト納車整備完了
      コメント(0)