*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


☆電動自転車祭り開催☆





にほんブログ村 自転車ブログへ

prestigebikeをフォローしましょう マル得情報からしょうもないことまでつぶやいてます

ツイッターとはなんぞや

ツイッターとはなんぞや


今、巷でよく聞くツイッター。横文字で書くとTwitter。日本語で言えばつぶやき「いまなにしてるよ~」的なことを短い文(140文字以内)で投稿していくもので、ブログとチャットを足したような新感覚コミュニケーションツールだそうです。

はまぞうビジネスでも取り上げていましたよ。最近よく聞く、Twitterって何だ!?

説明読んでも  だから、なにっ?(笑)

ユーザー登録は簡単にできそうなので、やってみればどんなものかわかると思います。ま、「案(あん)ずるより産むが易(やす)し 」 なんですが、イマイチ前に進めない自分がいる(笑)

なんか、とってもじゃーくさそう。このブログを投稿するだけでいっぱいいっぱいなので、もう無理、絶対無理(笑)それに、そんなに逐一つぶやくことないし、誰も興味ないっしょ!と、とてもネガティブ。


考えてみれば私がブログという言葉を初めて知ったのは、確かホリエモンが社長のころ。その様子をインターネットで公表していて、だから、なにっ?(笑)っていうのが正直な感想でした。それが今では私自身がブロガ-のはしくれになっていました(笑)ツイッターも気が向いたらやり始めるもしれません。

ミクシーも放置状態ですが、この前ログインしたら同じようなサービスが始まっていたようです。ボイス。他にもいろいろツールが増えていて、もうついていけません。春に買った携帯電話の待ちうけ画面も、着信音も、買ったそのままな私の脳みそは限界状態(笑)



そのTwitter、多くの有名人や多くの企業も参加しています。お気に入りの有名人のつぶやきなら見てみたいですね~。


ツイッターとはなんぞや


おかしのたこまんもありました。
ヤマハ発動機もがんばってます。


UPした画像はたこまんのミルフィーユ。夕べ、しぶちんのミニチャリ2号が買ってきてくれました!青天の霹靂(へきれき)(笑)北上した台風が南下してくるのではないかと心配しています(≧m≦)


  • にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
    にほんブログ村←気になる浜松ランキング クリックしてね

    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
    謹賀新年
    謹賀新年(2024-01-01 10:05)

    新城市の紅葉
    新城市の紅葉(2023-11-30 12:39)

    熊出没注意
    熊出没注意(2023-11-16 13:45)


     
    コメントありがとうございます。返信は少しお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    店舗情報

    店名

    プレステージ

    住所

    〒435-0054
    静岡県浜松市中区早出町1200-16

    TEL

    053-461-4410

    営業時間

    AM9:00~PM7:00 ※日・祝日はAM9:00~PM6:00

    定休日

    水曜日と第3木曜日

    コメント

    自転車もバイクも大切な命を乗せて走ります。 プレステージなら安心と安全も皆様にお届けします。 ♡納車前の整備と納車後の点検でアフターフォロー♡

    削除
    ツイッターとはなんぞや
      コメント(0)