*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


☆電動自転車祭り開催☆





にほんブログ村 自転車ブログへ

prestigebikeをフォローしましょう マル得情報からしょうもないことまでつぶやいてます

【中古電動自転車】ブリヂストン アシスタ

【中古電動自転車】ブリヂストン アシスタ
ブリヂストン 電動自転車 8.1Ah 24インチ シルバー
電動自転車はバッテリーが命。中古となると、バッテリーもかなり消耗している事が多いのですが、こちらは、大丈夫です。店頭に展示しています。試乗も可能ですので、お気軽にご覧ください。


さて、昨日は定休日でしたが、どこにも行けないので、朝からジャージ姿。もちろん化粧もしないで、1日過ごしました。唯一パソコンとテレビがお友達。


YOU TUBEを観ながら、ヨガとピラティスでシェイプアップ(気持ちだけ)。そのあとは、椿鬼奴さんが絶賛していた「鬼滅の刃」第1話を、アマゾンプライムビデオで観る~。で、第2話には進む気にならず、次に観たのは「翔んで埼玉」ですが、途中で寝落ちる~・・・。プチ昼寝に突入(笑)


あっ、時々、NHKの国会中継も観てました。ちゃんと「あほのマスク」着けてるか~?と、視線はそこです(笑)閣僚の家庭には届いてないようですが、議員会館にはもう届いているんですってね。ということは、合計4枚、国民の2倍支給されるということです。アソウさん付けなきゃダメじゃん!


そして、平和な一日が終わるころ、テレビでニュースをぼ~っと観ていたら、マスク普及係の首相が、国会が休憩に入ると、マスクを速攻外して、内ポッケに入れて、その後、ノーマスクで話しているというシーンが流れました。まじめな国民はドン引きですよ。はぁ~?何のためのマスクですか?


そんなに急いで外すなんて、やっぱ、あのチビマスク装着姿は「絶対公開処刑じゃん」と、本人も気が付いているのでしょうね~(笑)


マスクを外してルンルン気分な動画はこちら



  • にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
    にほんブログ村←気になる浜松ランキング クリックしてね

    同じカテゴリー(お買い得中古電動自転車展示中)の記事

     
    コメントありがとうございます。返信は少しお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    店舗情報

    店名

    プレステージ

    住所

    〒435-0054
    静岡県浜松市中区早出町1200-16

    TEL

    053-461-4410

    営業時間

    AM9:00~PM7:00 ※日・祝日はAM9:00~PM6:00

    定休日

    水曜日と第3木曜日

    コメント

    自転車もバイクも大切な命を乗せて走ります。 プレステージなら安心と安全も皆様にお届けします。 ♡納車前の整備と納車後の点検でアフターフォロー♡

    削除
    【中古電動自転車】ブリヂストン アシスタ
      コメント(0)